サモ・ハン・キンポーになれなくて

ホヤを捌いたり料理したり本を読むブログどすえ

ハロー!!きんいろモザイクになりたくて

思い起こせば2年の歳月が過ぎてしまった。
彼女に再び会いたくて片眉を落とし、山篭りをした事を昨日の事のように思い出す。
ただ、彼女達に会いたくて生きてきた幾星霜。
彼女たちに出会った事で自分の考え方が540度は変わってしまった。
人を見て態度を変える人やただ可愛いだけの人やお金持ちの人を只管に嫌悪感を示して嘔吐をする毎日に光を見出したのはきんいろモザイク
きんいろモザイクという素晴らしい世界に飛び込んでいけたらどんなにいいだろうか。
きんいろモザイクは間違いなく私にとって麻薬であり、毒薬でもある。

ハロー!!きんいろモザイクの一話を視聴してからも暫くはボーっとなり、手の震えはなかなか治まる事はなかった。
あんな日常を過ごせたらどれだけ良かったか。スラム街育ちの私にとっては激しく羨ましく思い、アリス・カータレットちゃんは勿論、忍や綾、陽子にカレンの可愛さを再認識できた。
ありがとうきんいろモザイク。ありがとう、夢色パレード。ありがとう、Rhodanthe*


Music Palette 1 忍*アリス(初回限定盤)(DVD付)

Music Palette 1 忍*アリス(初回限定盤)(DVD付)

Music Palette 2 綾*陽子(初回限定盤)(DVD付)

Music Palette 2 綾*陽子(初回限定盤)(DVD付)

Music Palette 3 カレン*穂乃花(初回限定盤)(DVD付)

Music Palette 3 カレン*穂乃花(初回限定盤)(DVD付)